

砂漠インス攻略?w

こんばんにゃ~^^

仕事前に起きるとフレからFメが来ており1:1返すと起きていてビックリΣ(´д`ノ)ノ
4時半でっせ・・・w
とま~内容は砂漠インスに行かないかと言う事でしたので夜に行きましょうって事で

いざインスに突入!
いつもどおり1~3MAPは範囲でサラッとこなし4MAP目から魔攻のモンス出現w

ダンサー強しw

気合の範囲も虚しくフワリと逝っちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
アーサー様は引き打ちから始まり最終的にはペトで倒しちゃったww

1MAPへもどり~右のMAPへ進行!

このMAPも範囲できるか試してみようって事に・・・

ハイ逝きましたよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
魔ダメいって~www


cap0008.jpg


3人で行ったので1人は魔ダメ担当で2人で範囲&回復で行こうって事になり
そのまま少しづつ逝きながら進行し次MAPで

雑魚大量発生wwwww
死にながら理解し最終的に範囲で行けましたwwww魔ダメないとなんとかなるもんだ( ; ゚Д゚)

このままの勢いで行けるじゃんって思ったら妖精ペト?の敵に遭遇!!
ハンパない数で痛い痛いヽ(´Д`;)ノアゥ...しばし単狩りで行くとこ全滅!
いよいよ

魔神チャチャ登場!

まずこのMAPに行き方がわからず彷徨いながら銅像に触れるといきなりBOSSww
引き打ちしながら倒したけど湧いてくる雑魚が痛い痛いw

最終BOSSリウェイタン様wwww
とーぜんどこに行けばいいのか分からず迷子状態アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
1MAPの銅像だったんですねww
どーやって倒すか考えましたが結局フレのペト1匹であっさり倒しちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ペト強し!!

途中のSS取り忘れたけど・・・楽しかったんで全然おk!
cap0019.jpg


次は森と機械など行こうねって終わりましたww
それまでにカンストしてるかなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)ハッ!ブログみっけw
やっと多忙フラグから抜け出せた(;´▽`A``
ってことでこれからはボチボチin予定ですbw

髪と肌の色が変わってる・・ww

No title

ひっそりブログ発見wwww
更新がんばw
くろックCute DC01
プロフィール

銀ち

Author:銀ち
鯖:アポロン
国:聖光
職:弓斧槍詠唱
ギルド:閉鎖空間-02-

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
39754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5586位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
